2005年05月13日
女性によく効くアロマセラピー―産婦人科ドクターが教える体と心のセルフケア
4072266493鮫島 浩二


おすすめ平均 star
star女性によく効くアロマセラピー
star2冊目にぴったり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私がアロマセラピーの本を読んで知識を得ようとしているのを知って、お友達がこの本を下さいました。私自身が3度の流産を経験し、昨年1年間は精神的にも落ち込んでいたのですが。。。そんな時もアロマバスやアロママッサージは大好きで自分の好きな香りを選んでは気持ちを癒していました。

アロマテラピーの入門書を持っている人は、特化した分野の(例えば女性のために、ペットのためにというような)本を求めると面白いかと思います。これは2冊目にいい本ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アロマセラピー
Excerpt: 何かと話題のアロマセラピー。その導入と注意事項を紹介します
Weblog: noncolle
Tracked: 2007-10-11 22:15
×

