癒しのアロマ&音楽リラックス > 日記>日記 > 約25年間の「顎関節症」が治りました。
2006年10月17日
最近、リラクゼーションの内容から少し離れていますが、これも、是非書いておきたいので日記として書いておきます。病気から開放されるのもリラックスでしょうか?(笑)

長年「顎関節症」で苦しんでいたのですが、TV番組”あるある大辞典”で見た方法で、偶然治ってしまいました。「顎関節症」ってかなりイライラするんですよね。長引くと、症状が良くなったり悪くなったりするのがわかります。悪い時は、食事を取るのも苦痛に思えます(泣)。一番気になるのは、歯医者ですね。口が、上手く開けなかったり、開くときにカクって鳴ったりすると最悪です。

でも、「顎関節症」を治そうと思ってやったんではなくて、頭痛を治そうと思ってやったんです。「ヘビ背」を治す方法なんですが、最初は効いていないなと思ったんですが、5日目くらいから頭痛・肩こり・首こりが良くなって、顎関節の動きもよくなりました。2週間後くらいには、すっかり治りました。気持ち的にも、すっかりリラックスですね(強引にリラックスに結びつけた?)。

もちろんお金もかからないです。すぐに、効果はでないので、2週間は続けて見て下さい。重要なのは継続する事ですね。
試してみたい方は、下記ページを見てみて下さい。
あるある大辞典のページ
posted by shige at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。